top of page

2019年11月2日(土)わんちゃんイベント! わんちゃんと走ろう&わんちゃんとBBQ

11月わんちゃんイベント企画 

 わんちゃんと走ろう&わんちゃんとBBQ

○わんちゃんと走ろう

11月2日は、わんちゃんと一緒に体を動かそう~!小型・中型・大型の3部門で所定のコースでの時間を競います。それぞれ上位3位までにジビエドッグフードなどをプレゼントいたします。時間は①11時30分からと、13時30分からの2回開催 ※参加は無料ですが、通常の入場料が必要です。

○わんちゃんとBBQ

わんちゃんと一緒に秋のBBQを楽しみませんか?当日デイキャンプ場をご利用のわんちゃんには、わんちゃん用BBQセットをプレゼント!(ジビエ肉と野菜のセットです)※通常の入場料が必要です。BBQに必要な物品や食材はすべてご準備ください。

○使い捨てバーベキューコンロ販売はじめました!

 2-3名用のビッグサイズの使い捨てコンロを1000円で販売します。炭・着火剤、網がセットになっており、90分程度燃焼できます。その他の必要物品、食材はご準備下さい。

○食材セット(3日前要予約)の販売はじめました!

カルビ、とんトロ、ウィンナー、野菜、おにぎりがセットになった食材セットです。お箸、タレ、お皿付。1人前2000円で預かります。※事前に(3日前)予約が必用です ○鹿肉ドッグフードkanoko試食会開催

五つ星ひょうごに選ばれた当社自社生産の鹿肉ドッグフードのアレンジフードの試食会を開催します。時間は、12時から13時です。「わんちゃんが食欲不振」、「栄養価が高くてローカロリーなフードを食べさしたい」「シニアわんちゃんの食事​に合うものを探している」などぜひお試しください。※予定数量になり次第、終了します。



閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page